2020-21年度 社会奉仕清掃活動

社会奉仕委員会

委員長 青木達也

本年度、社会奉仕委員会としての活動がほとんどできておりませんでした。
また、コロナ禍において、活動の企画や実施について、どうしても消極的になっておりました。
そこで、まずは清掃(ゴミ拾い)をやってみようと思い企画させて頂いた次第です。
当日、天候が多少不安でありましたが、清掃活動に15名の皆様がご参加いただきありがとうございました。
理事会において、様々ご意見・アドバイスを頂戴いたしました。
準備に際しても、頂いたアドバイスを参考にさせて頂き、安全に実施することができたと思います。
コロナ過において活動が自粛される中ではございますが、今後の社会奉仕活動におきましても多くの会員の皆様のご参加をお願いいたします。

【実施日時】 2021年4月17日(土)午前10時~午前11時30分
【集合場所】 京成津田沼駅交番前
【実施概要】 京成津田沼駅前からJR津田沼駅前までの約1.3㎞の区間の清掃活動
(ゴミ拾い)を行います。
【参加者】  会員 11名 、 ゲスト 4名 、 計 15名
吉野晴彦会長、相原和幸幹事、青木達也社会奉仕委員長
椎名博信会員、嶋崎正幸会員、高橋良昌会員、冨昭浩会員、久島幹雄会員、藤井謙逸会員、弓削田邦夫会員、渡邊健敏会員
青木会員の奥様、渡邊会員の奥様・ご子息2名